道路渋滞を越えたら課題渋滞を越えろ

 
息を思い切り吸い込むためには、
まずは吐き出し切る必要がある。
 
ぐっすり眠って回復させるには、
ぐったりするほど満たすことだ。
 
 
昨日は丸一日をアウトドアにて、
クタクタになるほど青空を満喫。
 
灼熱の太陽で肌には夏の足跡も。
 
インドアな僕には超レアな話で、
正直に腰は重たかったのだけど。
 
(笑)
 
もちろん行ったら最高なわけで。
 
自分からは絶対に行かない場所、
連れてってくれた仲間に感謝だ。
 
って、、、まぁ、、、、、、、、
 、
運転したのは僕だったのだけど。
 
(笑)
 
何にせよ思いっ切り発散できた。
 
 
さぁ!
めいっぱい吐き出し切ったから、
ここからはまた全力投球するぞ。
 
やることも考えることも大渋滞。
 
どんとこい!だ(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190806010745j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com