BBQで心のアウトドア

 
空気や景色や天気など、
その環境も重要だけど、
みんなで一緒に食べる、
それが一番の調味料だ。
 
美味しく楽しく過ごす、
最高のイベントである。
 
 
昨日はMITSUくんとの
BBQのイベントだった。

f:id:Naoki__Ito:20190603001654j:plain

とても有り難いことに、
貸し切りバスも満員で、
座席のない場所に座り、
テンション上がる二人。
 
道中も余さずに楽しい。

f:id:Naoki__Ito:20190603001934j:plain

パンパンのバスに乗り、
そして施設に着いたら、
みんなで火を起こして、
みんなでお肉を焼いて、
みんなでワイワイ食べ、
みんなでワイワイ遊び、
最後はライブで楽しむ。
 
いや~
お腹も胸も満たされた。

f:id:Naoki__Ito:20190603001815j:plain

レクリエーションでは、
トランプに漢字ゲーム、
罰ゲームでは似顔絵も。

f:id:Naoki__Ito:20190603001740j:plain

普段インドアな僕だけど、
出来るなら来年もしたい。
 
毎年そう思っているけど、
今年もそう思える帰り道。
 
その時もまたぜひ一緒に。
 
(^^)
 
お越しくださったあなた、
ありがとうございます(^^)
 
楽しいBBQになりました!

f:id:Naoki__Ito:20190603001826j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com