コアラがクロールするために

 
エラ呼吸でもできない限り、
息継ぎしなければ泳げない。
 
どんな人でも休息は必要だ。
 
 
いやはや、
昨日はやっとこさ息継ぎを。
 
と言っても丸一日ではなく、
ほんの8分休符ほどだけど、
それでもゆっくり過ごせた。
 
溜まってたビデオを見たり、
ゆっくりCDを聴きながら、
ライナーノーツを読んだり、
インターネットで泳いだり。
 
特に何をするでもない時間。
 
動物占いはコアラの僕には、
やはりそういうのが必要だ。
 
 
さてさて、
息継ぎをして充電できたら、
今度はまたクロール再開だ。
 
ということで、
今夜はevent space PALMTONEにて、
fm GIG「MITSUのホットライン」7周年記念イベント~』
ゲスト出演だ♪
 
いったいどんな内容になるのか?!
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
【ライブ】『fm GIG「MITSUのホットライン」7周年記念イベント~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】event space PALMTONE (京都木屋町三条)
【料金】前売¥3000 当日3500(1Drink別途)

f:id:Naoki__Ito:20190428082846j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com