平成を締めくくる笑顔

 
きっとどこかで誰かが、
僕の声を掴んでくれて、
 
きっとどこかの誰かに、
僕の声は届いてるんだ。
 
一つの点はきっと線に、
この活動は繋がるはず。
 
みなさんからいただく、
温かい声が何よりの証。
 
力強い勇気に感謝です。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
僕はこの熱すぎる一週間の、
ゴールテープを切るような、
そして笑顔で平成を越える、
そんな気持ちで全力生放送。
 
前日のワンマンステージの、
アドレナリンもそのままに、
とても楽しい時間になった。
 
そしてみなさんからの声が、
僕の最大級のパワーの源に。
 
本当にとっても嬉しかった。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
楽しい時間を心からありがとうございます。
 
また来週もがんばりますね(^ー^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190427011237j:plain

 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/267315
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月26日放送分】
 
BON JOVI – Have A Nice Day(アルバム『Have A Nice Day』)
 
GLENN HUGHES (BLACK COUNTRY COMMUNION) – This Is Your Time(アルバム『Afterglow』)
 
生演奏は伊藤直輝 - A.M.
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『子供のころに怯えたもの』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com