今からの楽しみ

 
諦めず活動を続けている限り、
必ず出会いと再会は生まれる。
 
大切なのは足を止めないこと。
それは身をもって感じている。
 
 
最近とっても気になっていて、
歌いたいと思っていたお店と、
急に連絡を取ることができた。
 
なんだか両想いのような気分。
 
秋にはきっと歌えている予感。
とても嬉しくとても楽しみだ。
 
 
さてさて、話しは変わって…
 
先日は京都大宮三条商店街へ。
 
新しくお店をオープンされた、
 
『THE ROCKIN' HEARTS -Kitchen & Bar-』さんに行ってきた。

f:id:Naoki__Ito:20190806235743j:plain

前までは宇治にお店があって、
なかなか行く機会が持てずに、
行っても車で飲めなかったり、
っという感じだったのだけど、
 
これからは随分と行きやすい。
 
(^m^)ウシシ
 
いろいろなビールも飲めるし、
もちろんお料理も美味しくて、
そして何よりアグレッシブだ。
 
面白いことへの熱量というか。
 
きっとギター片手に行く日も、
今後あるんじゃないだろうか。
 
今からとっても楽しみである♪
 
そんなロッキンハーツさんで、
僕はとあるお酒を飲みました。
 
さて、この中のどれでしょう?

f:id:Naoki__Ito:20190806235804j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com