おい!風!

 
動き出すと抵抗が生まれる。
でも同時に空気を巻き込む
 
そのまま動き続けていれば、
その空気の流れが生まれる。
 
それを追い風と呼ぶのなら、
追い風を起こすのは自分だ。
 
 
さてさて、
2019年もそろそろ半年。
 
今年は僕はたくさん歌うと、
そんな抱負を立てたけれど、
その思いは空気を巻き込み、
少しずつ風を起こしている。
 
来週の福岡はもちろんだし、
さまざまな野外イベントや、
いろんなブッキングライブ、
インストアライブなどなど、
形にすることができている。
 
そんな動きの中でまたもや、
とても不思議な風が吹いた。
 
空気が空気を巻き込むのだ。
きっと追い風が吹いている。
 
また忙しくなるだろうけど、
新たな場所でライブ活動が。
 
どんどん追い風を起こすぞ!
 
※写真は向かい風ですが(笑)

f:id:Naoki__Ito:20190611185453j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com