ペンペンするのだ

 
ハイヒールを履こうとは思わないけど、
全力で背伸びはしていくつもりである。
 
たまに足がつったりもするだろうけど、
そうやっていくうちに筋力もつくはず。
 
歌にしてもギターにしても何にしても、
キャパシティーの少し上を見ていたい。
 
最後に辻褄を合わせられたら大丈夫だ。
 
 
さてさて、
連日ブログで告知しているライブ予定、
またひとつ新たに増えることになった。
 
4月14日(日)
 
お昼間は奈良のショッピングモール
アピタ西大和」
にてインストアライブを。
 
僕のステージは
13:00~13:30
14:30~15:00
の2ステージで、もちろん観覧無料♪
 
 
そしてそのまま夜は、
「奈良ビバリーヒルズ」
にてツーマンライブが決定♪
 
こちらの詳細はまた後日アップしますね。
 
大忙しな一日になりそうだけど、
いろいろな対策を十分に練って、
大笑いな一日を過ごせるように。
 
ヘルペスもやっと治ってきたし、
気力も体力も溢れるほどなのだ。
 
 
そしてその前に、
今週末はシルバーウィングスで、
サポートギタリストとして演奏。
 
思ってた以上に背伸びが必要な、
そんな状態でどうなることやら。
 
ただ今がんばって練習中である。
 
(^⁻^;)
 
こちらのライブの詳細は、
3月10日(日)
東日本大震災復興支援チャリティーライブ~想いを音にのせてVol.9~』
 
場所:シルバーウィングス
時間:開場16:30 開演17:00
料金¥3000(1drink付き)
※出演時間18:00頃予定
 
バンドメンバー
Vo. YURINA
Gt. 伊藤直輝
Ba. 勇人
Key. 岩田真実
Dr. ふるじゅん
 
 
って、そしてそして、
このブログを書いている間にも、
さらに新しいライブが決まった。
 
さぁ!
自分で自分のお尻をペンペン叩くぞ!
 

f:id:Naoki__Ito:20190306233805j:plain


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com