花は飛散、鼻は悲惨

 
雨降りの間にためていた花粉があって、
雨上がりは花粉の飛散量が増すらしい。
 
あまりよくわからない理由なんだけど、
どうやら花粉は貯金できるらしいのだ。
 
睡眠は貯金できないってのに羨ましい。
 
ここで何が言いたいのかといいますと、
飛散量が悲惨なほどになるということ。
 

 
さてさて、
そんなダジャレはさておき(笑)
 
僕はためてしまっていた宿題を、
遅れながら一つずつ進めている。
 
追うよりも追われてるところも、
ちょっとあるのはあるのだけど、
その分だけ雨上がりが楽しみだ。
 
“今年はたくさんライブをしよう”
 
その抱負はまだまだ生きている。
近々またライブ告知いたします。
 
m(__)m
 
さぁ!
今日の天気はどっちだ?
花粉は貯金か?飛散か?

f:id:Naoki__Ito:20190306004735j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com