音楽にもギャグにも夢中?!

 
誰かを好きになるのに、
何かに夢中になるのに、
無理矢理にはなれない。
 
夢中になれることは、
とても貴重なことだ。
 
想いが届かないのも、
失恋してしまうのも、
悲しくて苦しいけど。
 
いま僕が持っている、
 
“好き”
 
を大切にしていこう。
 

 
さてさて先日の番組でご質問いただきました、
僕が夢中になっている人グレン・ヒューズの、
ディープ・パープル縛りコンサートDL音源。
 
全9公演あるうちの僕のオススメは、

「2018年09月08日 Live in Jim Thorpe, PA 2018」

です☆
 
パフォーマンス、サウンド、僕的には一番いいかなと思います♪
もしよろしければ、ぜひぜひ(^-^)
こちらでご購入いただけますよ♪
http://www.glennhughes.com/thefunkemporium/digital/?utm_source=website&utm_medium=link&utm_campaign=digidl&utm_term=digital&utm_content=downloads
 
 
さぁ!
そして本日はダブルヘッダー
FRESH!にて2つの生放送です♪
 
13:00〜14:00
『ますますなおなお』

 
23:00〜24:30
『中路麻理vs伊藤直輝の音楽に夢チュ〜♪Vol.8』

 
一体どんなギャグが?!どんな音楽が?!
ぜひ一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/
 
全国どこでもパソコン、スマホこちらからご覧いただけます!
https://freshlive.tv/gigtvmix/