その手の向こうには

 
手は殴るためではなく、
取り合うためでいたい。
 
困った時はお互い様だ。
 
 
昨日は急きょ、
MITSUくんのお手伝いに行ってきた。
 
野外ステージでのフライヤー配りだ。
 
一人で活動していると、
どうしても手が届かず、
歯がゆい時がよくある。
 
そこを少しは掻けたかな(^^)
 
 
そして、
せっかくなのでってことで、
ラジオにもお邪魔してきた。
 
全然そんなつもりじゃなかったのだけど、
お陰でなんだかとても楽しい日になった。
 
きっとこんなことでもなければ、
祇園祭に行かなかっただろうし、
出された手を掴んで正解だった。
 
こみゅこみゅでしゃべるネタもできたし(笑)
 
さぁ!
連休明けの火曜日。
 
まだまだ猛暑は厳しいですが、
みなさん体調には気をつけて、
素敵な一日になりますように。