出来杉君ならぬ出過ぎ君

 
笑ってくれると嬉しい。
 
原動力はいつもそれだ。
 
肩書きなんて関係なく。
 
 
昨夜はfm GIG & FRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ゲスト出演だった♪
 
なんだかんだで先週の金曜から、
連日FRESH!出演となってしまい、
 
我ながらちょっと
“出過ぎ感”
も否めなかったのだけど…
 
やるからには、
当然に全力で。
 
昨夜もおバカさんしてしまいました(笑)
 
だって、
原動力はいつも変わらずですから。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます。
 
とっても楽しい月曜日になりました(^-^)