これが噂の汗だく番組

 
気持ちは言葉にしないと、
伝わらないと言うけれど、
言葉にできない気持ちは、
言葉にしないから伝わる、
そんな風に思うのである。
 
 
昨夜はFRESH!限定スペシャル番組
『伊藤直輝vs中路麻理!音楽に夢チュ〜♪』
生放送だった☆
 
どんな内容にするのかという企画の段階から、
絶対に楽しい番組になると予感はしてたけど、
それを越える程の時間を過ごすことができた。
 
まさかあんなに汗をかくことになるとは(笑)
 
音楽が好きだってこと、
滲み出てたと思うけど、
それはみなさんも同じ。
 
音楽、いいですよね(^ー^)
 
いただいたコメントはすべて、
アーカイブで受け取らせていただきました!
 
一緒に楽しんでくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
第二弾は、またそのうちに(^m^)ウシシ
 

 
さて、
金曜日からFRESH!に出ずっぱりになってしまってますが、
今夜22:00からは『MITSUのホットライン』ゲスト出演です♪
 
がんばります(^-^)/