0589!

 
時間は前にしか進まない。
 
だから、
何か失敗をしてしまっても、
前を向くしかないのである。
 
グラスを割ってしまったなら、
破片は捨てて新たなグラスを買うのもよし、
破片を集めてアート作品にするのもよし、
破片を溶かしてもう一度グラスにするのもよし、
 
いろんなやり方で形を変えて行くしかないのである。
 
それが今の僕であり、
これからの僕である。
 
 
昨夜はfm GIG「MITSUのホットライン」にて、
二人の新コーナーだった。
 
前回の失敗を受けて、
今回はかなり手堅い内容になっているけど(^^;)

これはこれで新たな形の一つなのだ。
 
リペアスタジオ・リファインさんの番号と同様に、

ゼロからGo!早く(89)!

で突き進もう。
 
僕は僕に負けてはいけないのだ。