カメ先生

 
車であてもなく走っていると、
大きなカメに遭遇した。

道路を横断するカメだ。
 
それなりの存在感と、
夕方、陽が落ちる前だったから、
みんな避けながら走っていたけど、

少し時間帯がズレてたら、、、
 
まぁ、
当の本人はそれが道路だとか危険だとか、
そんな認識などなかっただろうけど、

「あっちへ行きたい」

と命懸けで進む姿は、
とても勇敢だった。
 
それに比べると自分は・・・
 
39歳、
僕の硬い甲羅を、
破りたいと思った。
 
 
さてさて、
今夜はMITSUのホットライン
新コーナースタートだ☆
 
前回のクラッカー対決は潔く改め(笑)
今回からはまた違うことをする。
 
うまくいくかわからないけど、
僕たちも果敢にチャレンジだ。
 
ということで、
今夜22:00はぜひfm GIGを(^^)/