おいわいシティーパーク

 
あの頃の想いと、
今の僕の想いと、
形は変わっても、
それでも同じだ。
 
「あのステージの向こうへ連れて行きたい」
 
 
昨日はfm GIG主催の
『わくわくシティーパークVol.25』
だった。
 
僕はタンバリンで少しのコラボと、
自分のコーナーをさせていただき、

あらためて、
ステージが僕の居場所なのだと感じた。
 
そして変わらずI want to fly...だ。
 

 
そんな強い思いと姿は、
誰かに届いただろうか。

空へ投げた強い想いは、
誰かに届いただろうか。
 
少なくとも、
僕の中には思いも想いも、
はっきりと見えていたことは確かだ。
 

 
そんなステージは3曲

1. FLY
2. キミトナイト
3. Hello!
 
初めて見てくださった方、
応援に駆けつけてくださった方、
たくさんの方とこみゅこみゅできたステージ、
おかげさまで満面の笑みで過ごすことができました。
 
たくさんありがとうございました!


 
っで、
終わるはずだったステージなのだけど、
GIGのみなさんが一足早いバースデーサプライズを!
 

ミクチャにされるという(笑)
袋叩きではございません(笑)
 

まさかまさかだったので、
オチの一言も見当たらず、
完全にしてやられた感じだったけど、
 

大好きなみんなからの
愛情たっぷり詰まった
大量のプロテイン(笑)

これでムキムキになります(笑)
 
いやいや、
 
みなさん、
幸せをありがとう。