微笑みの時間

 
幽体離脱はできない。
 
だけど、
少し俯瞰の目で見ることがある。
 
そうして仲間を見ていると、
なんだか幸せになる。
 
 
昨日はギグ仲間の籾井ゆりなさんのワンマンライブへ。
僕はサポートミュージシャンとして数曲参加してきた。
 

カホン、シェイカー、タンバリン、
とパーカッションのパートで、
僕なりの演奏ではあったけど、
全力で楽しませていただいた。
 

演奏に参加したメンバー以外にも、
ペンライトを配ったり、
物販を手伝ったり、
みんなでワンマンライブをサポート。
 
お客さんが笑顔で会場をあとにされたのは、
そうして全員でライブを作り上げたからだ。
 

みんないい仲間だなぁ。。
 
ライブ後の打ち上げでも、
ひとり俯瞰の目で眺めながら、

なんだか微笑んでしまった(^^)
 
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。
 

 
さぁ!
そして今夜は、ガチンコ対決ではないけれど、
MITSUのホットラインへ少しだけ顔を。
 
番組の後半でほんの少しだけど、
どんなトークになるのか、
よかったらぜひご覧ください(^ー^)
 
ではでは、
今日も素敵な月曜日を♪