垣間見れるカモン

 
自分というものは4つに分けられる。
 
自分だけが知っている自分
他人だけが知っている自分
自分も他人も知っている自分
自分も他人も知らない自分
 
つまり、
自分の知らない自分の心理もあるということだ。
 
昨日は純喫茶がなかった代わりに、
そんな心理学に触れるという、
なかなか面白い時間を過ごすことができた☆
 
みなさんはいかがでしたか?(^^)
 
 
さぁ!
そして今夜はfm GIG「MITSUのホットライン」ガチンコ対決だ!

っけど、
前回で決着したので、
とうとうMITSUくんのキツ〜イ罰ゲーム♪
 
本当に今回負けなくてよかった(笑)
 
もしかしたら今夜、
4つに分けられたMITSUくんのどれかを見れるかもしれない?!
 
それでは22時にお会いしましょう!
それまでお仕事、がんばってくださいね(^-^)/