ケラケラでケセラセラ

 
20年以上ぶりに吹いた縦笛も、
またしばらく吹くことはないかな。

と思うと、少し寂しい。
 
次に吹くのはいつになるだろう・・・
 
ありがとう!縦笛!
 
 
昨夜はMITSUのホットライン「ガチンコ対決」だった♪
 
MITSUくんの罰ゲームも含め、
ミュージシャンらしからぬ、
かなり濃いい放送になったけど(笑)

終始笑っているような、
楽しい放送に☆
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
みなさんのおかげです。

たくさん本当にありがとうございました!
 
Fresh!のコメントは放送中はほぼ拾えませんでしたけど、
帰ってからアーカイブですべて受け取らせていただきました♪

さぁ!
ということで、
次は13日(木)ワンマンステージ!!
 
最終段階で準備がんばりますね(^-^)/

それではみなさん、
今日も楽しい一日を♪