我ら梅小路フェサー!

 
「なにくそ!」
 
と呟いてしまう状況が、
自分に合っているとは思わないけど、
 
そういう時に感じたことや、
そういう時に出た言葉達は、

これからの僕の強い武器になる、
と信じている。
 
僕はロックなのだ。
 
 
さぁ!
この土日は京都梅小路公園にて、
梅小路フェス開催中!
 

一日目の昨日は、
少し肌寒かったけど、
お天気もよく、
たくさんの方に囲まれて大盛況☆
 
ネット上でしかお会いしたことのない方とも、
実際に初のご対面で握手することができたり、
とても嬉しい一日となった。
 
僕はMCでちょろっとしゃべっただけだったけど、
ちゃんと笑いも取れたので、
自分で自分に「いいね!」を押してあげたい(笑)
 

 
ということで、
引き続き今日は二日目♪
 
楽しい一日にするよ(^ー^)/

お待ちしておりま〜す☆