プレゼントをご用意し

 
昨夜は「MITSUのホットライン」での縦笛対決、
二人ともグダグダになってしまいましたが(^^;)
おかげさまで楽しい放送になりました♪
 
ご視聴くださったみなさん、
コメントくださったみなさん、
たくさんありがとうございました♪
 
FRESHのコメントはほとんど拾えずになってしまいましたが、
アーカイブで全て読ませていただいてます。
楽しいコメントたくさんありがとうございます(^^)
 
今回の対決は絶対に負けたくないので(笑)
次回もがんばりますね!
 
 
そして、
今日はホワイトデー。

いつも応援くださるみなさんに、
僕からの心のこもったプレゼントを、

ご用意いし、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
ているところです(笑)

がんばったのですが間に合いませんでした(><)
 
なんとか今日の夕方ぐらいには、
お渡しできるようにと思っておりますので、
それまでしばしお待ちを(^^ゞ
 
それでは、
みなさんにとって素敵なホワイトデーになりますように。