目がテンになっても

 
破壊→再生→成長

これが筋肉だ。
 
さてさて、

そんな設定にした覚えはないのだけれど、
パソコンが勝手にWindows10に更新されてしまった。
 
以前から、
テンは重たいとか、
他にもあまりいい噂を聞かなかったので、
できれば更新したくなかったのだけれど…。
 
だけど、
途中でキャンセルしておかしなことになってしまうのも怖かったので、
乗りかかった船は乗ってしまえの精神でここは思い切ってアップグレード!

したんだけど意外や意外、

重たくなるどころか、逆に軽くなったようにさえ感じる?!
 
わ〜いヽ(^o^)丿
 
なんて思っていると、
まさかのメールソフトが立ち上がらない!
Paint Shopも動かない!
文字入力も変更されてて元に戻せない!

その他もろもろトラブルが・・・
 
ガッビーン

ということで、昨夜は

『パソコン直すまで寝れまテン!』

だった。 _| ̄|○
 
そんな寝不足の朝、
ふと思ったのだけれど、
もしかしたら冒頭のフレーズは、
 
筋肉だけでなく、
機械にも、人生にも、、
何事にもすべてにおいて言えるのかもしれない。
 
成長の前には破壊や挫折があり、
再生や克服があるものなのだ。
 
そう考えると、
たとえ今、逆境にいたとしても、
この先の自分が楽しみに思える。
 
さぁ!
一週間のど真ん中の水曜日、
天気予報も雨マークの水曜日、
いろいろあるかと思いますが、

今日一日がんばってみましょうか(^-^)