ここ!を逃さずに

“ここ!”
.
という場面は、
譜面の上でも人生の上でもあるものだ。
.
だけど、
譜面にはわかりやすく書いてあるそれが、
人生においては、未来においては、
わかりやすく書いてあるはずもなく…
.
僕はどちらかというと、その
“ここ!”
ってやつを逃しガチな人生だ。
.
だけど、
だからこそ学ぶことがあり、
だからこそストーリーが生まれ、
だからこそ面白いのだと思う。
.
きっとそうだと信じたい。
.
先日、
ネット上だけど嬉しい再会があった。
.
“ここ!”
.
を逃さないように、
この再会を大切にしたいな。


譜面上の“ここ!”って瞬間だ(笑)
.
さてさて、
そんな再会ができたのも、
IT社会さまさまな出来事。
.
そして
そのインターネットで無限の可能性を秘めているのが、
我らがfm GIGだ。
.
金曜日の生放送もとっても楽しい時間を過ごすことができた☆
.
お聴きいただきましたあなた、
メッセージいただきましたあなた、
たくさんありがとうございました(^-^)/
.
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【04月01日放送分】

JASON MRAZ - The Remedy (I Won't Worry)
GLENN HUGHES - Face The Truth

でした♪
.
さぁ!
次回もしゃべるでぇ〜♪