ミス伊藤直輝

 
“台本のない音楽会”ならぬ“台本のない生放送”

ゆえに起こるミラクルや笑い、

があると同時に、

ゆえに生まれる誤解や放送事故もある。
 
僕はついつい度が過ぎて、
ちょこちょこと言葉のセンスや品を欠いてしまう失敗もしてしまうけど、
“ミラクルや笑い”と“誤解や放送事故”の間を安全に泳いでいたくはない。


 
なんてカッコつけて義を語ってもダメか(笑)
 
昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」

計3時間の生放送☆

一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
振り返って、
いろいろと失敗もしたけれど、
すべて次へ繋ぐしかないのです。

また金曜日までが待ち遠しいぞぉ!


 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は
【05月27日放送分】
 
伊藤直輝 - 初恋

GLENN HUGHES - She Loves Your Money
 
でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは

『はろーこみゅこみゅ1周年を祝おう!』

どしどしお待ちしております(^-^)/