MとNのフュージョン

 
“やれるもんならやってみたいこと”
 
透明人間になるのもそうだし、

空を自在に飛ぶのもそうだし、、、
 
考えだしたらどんどん出てくるけど、

ほとんどが子供の頃に見たアニメなんかの影響だ。
 
中でもドラゴンボールが大きいように思う。


かめはめ波舞空術、瞬間移動・・・

そして!

フュージョンだ。
 
 
 
っということで、

MITSUくんとフュ〜ジョンっ?!
 
 

 
 
昨夜はFM GIG「MITSUのホットライン」にて、

新コーナー「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」の二回目だった。

このコーナーでは、

あるテーマに沿ってAメロ、Bメロ、サビを交互に作っていき、

二人のデュエットソングを作っているのだけれど、

今回は、

前回僕が作ってきたAメロに対し、

MITSUくんが作ってきたBメロの初披露だった。
 
 
いやはや、

本番中も盛り上がったけど、

なかなかカッコイイ展開になってきた!

うんうん(^^)

今度は僕がサビを作る番で、

かなりプレッシャーかかるけど(汗)

でもなかなか面白いんじゃない?

今後の展開が僕自身とても楽しみだ♪
 
 
いやしかし、

やっぱり感性は人それぞれなんだな。
 
「あ、そういう風に持ってくるんだ」
 
みたいなのがとても新鮮。
 
もし僕が一人で作ってたら絶対に違うパターンになってたと思うし、

Bメロのほんのちょっとだけど、

MITSUくんの色を改めて感じた。
 
 
 
もちろん、

ドラゴンボールみたいに実際に体ごと合体することはできないけれど、

このコラボ曲は正しく、

MとNのフュージョンだ。
 
 
さぁ、昨夜の放送を聞き逃したみなさん!

再放送は今夜と週末の土曜日。

ぜひ聞いてくださいね♪
 
 
10月28日(火) 25:00〜25:50

11月1日(土) 12:00〜12:50
 
FM GIGホームページ(http://www.fm-gig.net/)にて、

パソコン、スマートフォンなどで全国どこでもお聴きいただけます。