ひと足早いハッピーハッピーメリークリスマスに

先日ブログにも書いたけど、
携帯の電池が完全にアウトになってしまった。

メールを2,3通送信するだけで、
おやすみ状態。。

携帯の世界やったら確実にあだ名は

のび太くん」

だろうな(笑)

ということで、
僕もとうとうスマホデビューだっ♪

師走のしかもワンマン前のなんとも慌ただしい時は避けたかったんだけど、
さすがに「のび太くん」じゃ携帯の意味がない。

っで、
いろいろ触っているんだけど、
全然わからない・・・

慣れるまでにはまだまだかかりそうだorz

ひとまずはメールと電話だけできるようにしておくとして、
僕の心はワンマンライブへまっしぐらだ。

ひと足早い素敵な素敵なクリスマスを過ごしたい。

その想いはもうすでに溢れてるよ。

タイトルは「のび太くん」じゃないけど、
“おやすみなさい”
な新曲を聞いていただけることも楽しみだな。