笑顔の証拠

 
“かけ”
 
の一日だった。
 
ドアをくぐってみないとわからない“賭け”
このステージに自分の全てを注ぐ命“懸け”
 
出来ることはいつも限られているけれど、
ベストを尽くすことはいつも出来るから、
 
僕はこの日を迎えた。
 
ワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』
 
遠くから応援してくださったあなた、
二時間ご一緒してくださったあなた、

たくさんありがとうございました。
 
そんな二時間を写真を交えて少し振り返る。
 

 
セットリストを考える中で、
1曲目の役割は少し特別だ。
 
今回「LOVE」という曲を選んだのは、
僕なりのそれなりの理由があった。
 
やり方や想い方が違っても、
そこにあるものは一つ同じ。
 
そんな思いで歌った。
 

 
バラードで始まったステージは、
2曲目から一気にロックになり、
がんばってセットした髪はもう、

早くもボサボサだ(笑)
 

 
このワンマンステージは、
番組の流れを取り入れて、
トークのコーナーもある。
 
だから、
生でみんなでチャチャチャ〜することが、
僕の一つの楽しみである。
 
一緒に過ごせることは、
やっぱり幸せなことだ。
 

 
「会いたくても会えない」

そういうこともあるから、
待ち合わせできることは、
とても幸せなことである。
 
今回はそんな心から生まれた
新曲「愛言葉」を歌った。
 

 
そして、
終盤はダンスタイム♪
 
体だけじゃなく、
心のダンスタイムになったことが、
ものすごく嬉しい瞬間だった。
 

 
か〜ら〜の、
みんなでハロー♪
 
自分の音楽で一つになれる。
なんて誇らしいことだろう。
 

 
それから、
本編最後の曲は「Touch〜僕にできる唯一の方法〜」
 
今回どうしても歌いたかった曲。
届けたかった想いだ。
 

 
そんなこんなで、
あっという間の2時間。
 
僕が感じていることがすべてではないだろうけど、
何も感じることがないような時間ではなかったと、

信じている。
 
だって、
こんなに笑顔で過ごせたのだから。
 

 
次回は12月14日(木)にワンマンステージ
『はろこみゅーじっくりすます2017』
を開催予定!
 
ひと足早いクリスマスを一緒に過ごしましょう♪