クリスマスライブだ!

 
クリスマスを感じ合うために、
クリスマスである必要はない。
クリスマスのハートがあれば、
きっといつでもクリスマスだ。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
ジングルウィークというイベントに出演。
 

 
ド平日の水曜日というのに、
たくさんの方と過ごすことができた。
 

 
僕はやっぱりクリスマスが好きだ。

寒くて温かくて、
優しくて切ない。
 

 
同じ時間と同じ空間を、
共有できるということ、
その有り難みを忘れず、
一つ一つ大切にしよう。
 

 
出番はほんの短い時間、
ほんの数曲だったけど、
クリスマスのハートで、
とっても温かい時間に。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
素敵なクリスマスタイムをありがとうございました♪
 

 
さてさて、
本日は木曜日。
ひと足早いクリスマスワンマンからもう一週間?!
 
ゆっくり振り返る間もないままに、
今週末23日(土)はevent space PALM TONEにて、

『伊藤直輝ワンマンステージ』
 
お昼14時からのワンマンライブだ♪
 
もちろん、同じことはしませんよ(^m^)

楽しいクリスマスタイムになるように、
全力で歌いますね(^-^)/