目的地

大寒

ということで、今日もなかなか寒かった。
懐を冷やすまいと、
飲み過ぎ注意なホットコーヒーをついつい飲み過ぎてしまう今日この頃。

大カンパ

なら、懐もコーヒーなしで温かいのに。

いやはや。
いろんな意味でやはり大寒波なのか…

っと、
余計なことを呟きつつ。

日記の順番が入れ違ってしまったけど、

一昨日の月曜日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MatchBoxのVol.52
を見に都雅都雅へ行ってきた。

先月のは見に行けなかったから、
僕的には記念すべき50回目を迎えられた11月以来。

今回で52回目・・・

ほんとにすごいと思う。。

うん。早くまたいろいろ話を聞きたいな。

でもその前に僕は
ワンマンライブーN Styleー
をスタートさせることになる。

昨日の都雅都雅ライブを無事終えたので、
あとは16日までじっくり備えたいと思っている。

2時間のライブを終えたところにありたいものを、
見失わないように迎えたい!

がんばるぞ!


それからそれから、
3月に新たにライブが増えました!


03月02日(金)
LIVE HOUSE D'(大阪西天満
ココロニ響くオト Vol.5
開場18:00 開演18:30
前売¥2000 当日¥2500 (1Dr¥500別途)
出演:阿部祐也/MITSU/フライト/まこと

こちらもよろしくです!