パワーが生まれる夜

昨夜の姫野&Towchi☆パーティー楽しかった。

最終的に少々お酒に酔ってしまったので、なんかぼんやりしてる記憶もあるけど、
アットホームな空間で壁のないライブをみんなで楽しむのは幸せだ。

このパーティーに参加するといつもそれを確認できる(^^)

そして出演者のみんなの音楽にも心揺さぶられた。
みんなのそれぞれの日常や、そこにある想いや、、

メディアから聞こえてくる最近の音楽は、
正直あまり心に響かないけど、
ほんとに素晴らしい歌というのは知らないだけで、たくさんあるんだな。

僕の歌もそんな風に誰かに届くだろうか。
精一杯歌っていかなくては。

そのパワーが生まれるような素敵な夜をありがとう(^-^)