あざとい金曜日をよろしくどーぞ!

 
「あざと可愛いキャラで売ってるの?」
 
な~んてことを、
つい最近言われたのだけど(笑)
 
決してそんなつもりはない。
 
そして相変わらず、
 
「チャラいですね」
 
な~んてことも、
つい最近言われたのだけど(笑)
 
決してそんなつもりでもない。
 
僕は「僕の服」を着ているだけである。
そこに偽りの僕はいない。
 
そんな本日2月9日は、
語呂合わせで『服の日』
 
おバカな顔も真面目な顔も、
ロックな顔もバラードな顔も、
 
ステージではいろんな顔を見せるけど、
あれもこれもそれも全て僕。
 
そこに偽りの僕はいない。
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『“笑う門には福来る”を超える“〇〇門にはめっちゃ福来る”を教えてください。』
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカなトークもするけど、
真夜中のシャウトもするけど、
 
金曜日の僕は金曜日の僕で、
金曜日の服を着ているのである。
 
とにもかくにも、
一言だけ言わせてもらうと、
 
観てくれないと、プンプンだぞ☆
 
ということで(笑)
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com