希望の金曜日をありがとう

 
真っ暗な場所は誰もが怖い。
だけどそこにこそ光はある。
 
昼間に星が見えないように。
 
明日の見えない状況だけど、
だからこそ希望の光は輝く。
 
それは深夜の笑顔のように。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
緊急事態宣言も発令されて、
ますます大変な状況の中で、
相変わらずおバカなトーク
 
そんなこと重々承知の上で、
たからこそそれでいいのだ。
 
ケラケラ笑うそんな時間が、
今は何よりも大切なことで、
大きなパワーと希望になる。
 
っと僕は心から信じている。
 
昨夜も最高の笑顔の生放送、
大きなパワーと希望に感謝。
 
今回もめっちゃ楽しかった。
 
\(^o^)/
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210116052252j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82d35lozw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月15日放送分】
 
TOTO - Great Expectations(アルバム『XIV』)
GLENN HUGHES (PHENOMENA) - Touch My Life(アルバム『Psycho Fantasy』)
 
生演奏:
 
THE DEAD DASIES - Unspoken(アルバム『Holy Ground』)
伊藤直輝 - 希望のサンライズ
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『123ダァーッ!と言いたいとき』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com