好きの溢るる金曜日

 
応援だとかお祝いだとか、
好きな気持ちというのは、
誰もが持っていい想いだ。
 
両想いじゃなくてもいい、
遠く離れていたっていい、
誰かを想う心なら自由だ。
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
こんな遠く離れた日本で、
勝手に誕生日を祝われて、
クラッカーも鳴らされる、
 
そんな番組があるなんて、
知る由もないだろうけど、
 
(笑)
 
僕はグレンが大好きだし、
応援も感謝さえしている。
 
僕の音楽や活動もしかり、
出会いも大きく広がった。
 
昨夜の笑顔もその賜物だ。
 
グレンとみなさんに感謝。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200822022053j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/280591
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月21日放送分】
 
STARBREAKER — Die For You(アルバム『Starbreaker』)
 
GLENN HUGHES — Midnight Meditated(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
TNT – Without Your Love(アルバム『Knight of the New Thunder』)
GLENN HUGHES — Orion(アルバム『Soul Mover』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『最近感じた“かわいい”』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com