ステイバイマイサ伊藤

 
誰かが傍にいてくれる、
それだけで強くなれる。
 
ほんと弱い男だと思う。
 
あなたの存在は絶大だ。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
作曲をすることだって、
ライブすることだって、
トークすることだって、
僕の活動はいつだって、
 
一人ではできていない。
 
聴いてくださるあなた、
僕の一番の原動力です。
 
おバカなトークと音楽、
それで最高の金曜日に。
 
心から感謝ばかりです。
 
だからどうぞ今後とも、
 
Stay By My Side
 
っでよろしくです(^-^)/
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の金曜日を本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200627012544j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/279566
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月26日放送分】
 
THUNDER — Fly On The Wall(アルバム『Behind Closed Doors』)
 
GLENN HUGHES – You Kill Me(アルバム『The Way It Is』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES – Frail(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – Stay By My Side
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『甘~いならぬ辛~い話』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com