ソウルフルナイトウ

 
そこに力を加えたなら、
反発する力が生まれる。
 
押し込められた感情は、
あの半沢直樹のごとく、
倍返しで解き放たれる。
 
 
昨日は長岡京市にある
火灯し喫茶 すずかげ さんにて
『すずかげに鳴る』
ツーマンライブだった♪

f:id:Naoki__Ito:20200628030153j:plain

いろんな制限を経験して、
歌える喜びと有り難みを、
心の底から痛感している。
 
音楽のジャンルではなく、
まさにソウルフルだった。
 
心の底からのこの笑顔は、
僕だけじゃなかったはず。
 
きっと。
 
会場で、配信で、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃめちゃ幸せなライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20200628030209j:plain

そんな昨夜のセットリストは
 
1. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
2. FLY
3. キミトナイト
4. 雨に濡れた王様
5. P.M.
6. KANPAI
7. Nのブルース
8. Hello!
9. 愛言葉
〜アンコール〜
10. 「あいしてる」
 
そんな昨夜のYouTube配信は、
今週6月30日(火)までご覧いただけます。
 
動画コメント欄に曲目と時間も記載しましたので、
お好きなところから何度でも♪
ぜひ観てくださいね(^^)


  
それでは雨の日曜日ですが、
よい一日をお過ごしくださいね☆

f:id:Naoki__Ito:20200628030225j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com