レッツゴーディング

 
ミュージシャンらしく。
 
どうせならそんな風に、
この胸を張っていこう。
 
同級生と比べ始めたら、
足りないことだらけだ。
 
もちろん価値観だとか、
見る角度によるけれど。
 
だからこそ音楽しよう。
僕の歌を歌って行こう。
 
 
さてさて、
今週末の27日(土)は、
 
火灯し喫茶 すずかげ
『すずかげに鳴る』
ツーマンライブ開催だ。
 
オケは一切使用せずに、
ギター一本で弾き語り。
 
今回は何を歌おうかな。
セトリにはほんと悩む。
 
嬉し楽しい悩みである。
 
そんなすずかげライブ、
会場はもう満席だけど、
今回も YouTube配信を。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2020/06/27(土)
【ライブ】すずかげに鳴る
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】火灯し喫茶 すずかげ(京都)
【料金】¥2000(※要別途オーダー)
共演:松岡哲也
※会場は満席です。
 
そして、
今回も「投げ銭」システムがあるのですが、
お気持ちをくださった方には、
 
スペシャル音源」プレゼント☆
 
曲をダウンロードしていただけます♪ 
 
ってことで、
 
昨日は一日かけてそのための音源を、
レコーディングがんばりましたよ(^^)
 
新しいマイクで…今回はあの曲を…こんなアレンジで…

f:id:Naoki__Ito:20200625002418j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com