うねらせたい金曜日

 
今年もとうとう梅雨入りか。
癖毛人間にはキツイ時期だ。
 
うねる髪を無理矢理伸ばす、
それよりうねる髪を活かす、
 
そんな風にうまく出来たら、
梅雨も楽しくなるのだけど。
 
とにかく6月の見どころは、
僕の髪がいかにうねるかだ。
 
 
さぁ!今日は金曜日!
今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『6月の見どころ』
 
生放送だ♪
 
髪の毛はうねるだろうけど、
僕が常にうねらせたいのは、
聴いてくださるみなさんだ。
 
楽しさでうねらせたいのだ。
 
くるんくるんにしちゃうぞ(^-^)/
 
ってなことで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。

f:id:Naoki__Ito:20200612003243j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
 
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com