タラレバじゃなくカラコソで行こう

 
もしあの時に違う選択をしていたら、
もしあの時この道を行かなかったら、
 
そんな「たられば」はたくさんある。
 
もしこんなことになってなかったら、
今日は最高のワンマンライブだった。
 
 
さてさて、
昨日もレコーディングの続きに没頭。
 
一度そのモードになると止まらない。
時間も忘れてずっと作業してしまう。
 
たくさんアイデアが生まれてくるし、
いいフレーズが録音できて大満足だ。
 
改めて音楽人間なのだと再確認する。
 
そして新しい命が吹き込まれていく。
 
 
いやはや、
本来ならば、タラレバを使うならば、
本日は最高のワンマンライブだった、
 
はず。
 
延期になってしまったことは残念だ。
 
だけど、
だからこそいろんなことができるし、
だからこそもっともっと最高になる、
 
はず。
 
人生にはたくさんのタラレバがある。
 
だけどどうせならタラレバではなく、
それがあったからこその今なのだと、
胸を張ってカラコソを使えるように、
 
今日をがんばろうじゃありませんか。
 
(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200423003004j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com