最高の2019をありがとう!

 
文字を書き連ね続けては、
読みづらくて仕方がない。
 
句読点や改行することは、
とても大切なことである。
 
日付なんてただの数字で、
単純に陽が沈み昇るだけ。
 
でもだからこそのことだ。
 
2019年を振り返って、
2020年に向かうのだ。
 
 
いやはや、
ほんとに早い一年でした。
 
たくさんのライブと番組、
たくさんの出会いがあり、
みなさんとの笑顔の共有。
 
ものすごく忙しかったし、
今年の抱負というやつは、
達成できなかったことも、
一つや二つあるのだけど、
 
でも本当に充実した年で、
いい時間を過ごせました。
 
みなさん、2019年、
本当にありがとうございました!
 
そして来年もいっぱい笑いましょう!
 
それでは、よい年越しを(^ー^)/

f:id:Naoki__Ito:20191231011943j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com