スベッても素晴らしい納めをありがとう☆

 
必然か偶然かなどどちらでもいい。
ただ出会えた事実と今がすべてだ。
 
ネットを介していてもいなくても、
一緒に笑って過ごせるという幸せ。
 
そんな幸せな時間に本当に感謝だ。
 
 
昨日は2019年の活動納めの日。
 
『忘年会ライブ』と『音楽に夢チュ~♪』のダブルヘッダー
 
24時間と決まっている一日の中、
僕は一体どれぐらい笑っただろう。
 
笑顔になれる数に制限はないのだ。
 
その活動納めとなる最後の最後で、
一発ギャグは完全にスベッたけど。
 
(笑)
 
まぁスベリ納めということにして。
 
(笑)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
コメントしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
満面の笑みでとても幸せな時間、
 
2019年、
素晴らしい活動納めになりました。
 
(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191230050513j:plain

f:id:Naoki__Ito:20191230050525j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com