アグレッシバー

 
「今年はアグレッシブに」
 
そんな抱負を胸に、
全力投球したのだ。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
今年初の2元生放送だった☆
 
「アグレッシブに」

という抱負はいいのだけど、
ちょっと抱き過ぎたのかな、
全力投球し過ぎてしまった。

まずは、
時間オーバーしないことを、
今年の抱負にしないとなf(^_^;
 
そんな生放送だったけど、
新たな一年のスタートを、
笑顔で過ごせました(^-^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
また来週お会いしましょうね(^-^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【01月05日放送分】
 
OZZY OSBOURNE ? I Wanna Don’t Stop(アルバム『Black Rain』)

GLENN HUGHES (BLACK COUNTRY COMMUNION) - No Time(アルバム『BLACK COUNTRY
COMMUNION』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『私やっぱこれが好きやわ〜』

どしどしお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com