最後の一行が言いたいがためのブログ

 
久しぶりに洗車をした。
めちゃめちゃ細部まで。
 
プラモデルでいうなら、
スミ入れするところを、
歯ブラシで磨くほどに。
 
逆にスミ消しというか、
めちゃめちゃ真っ白に。
 
プラモデルでいうなら、
味気ない見た目だけど、
愛車はこれでいいのだ。
 
もちろん外だけでなく、
車内もキレイにしたし、
気持ちよく運転できる。
 
ドライブが楽しみだ♪
 
 
あっ、
 
ドライブに行く予定は、
 
ぜんぜんないのだけど。
 
(笑)
 
いやはや、
つまり言いたいことは、
 
ただ掃除するだけでも、
やっぱり気分が変わる。
 
だから、
雨の日は部屋の掃除や、
パソコンや携帯の整理、
 
はたまた、
頭や心の整理などなど、
そんな過ごし方もイイ、
 
っということはなくて、
 
そんなこと言ってられないほどの大雨予報…
 
みなさんどうぞ気を付けてお過ごしください。

f:id:Naoki__Ito:20190703000516j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com