ありがとう40

 
振り返る機会というのは、
いろいろとあるのだけど、
それは前に進んでいる証。
 
そして、
同じ一年という時間でも、
進む距離は同じではない。
 
時間ではない距離がある。
 
 
いやはや、
本当に月日の流れは早い。
 
あっという間というけど、
あっとも言ってない程に。
 
まぁ、
それだけ濃く遠くへ来た、
ということなのだろうか。
 
ほんの少し振り返ったら、
今日までの僕に感謝して、
明日からの僕を迎えよう。
 
人生初の肉離れもしたし、
いろいろとあったけど(笑)
 
楽しい40をありがとう。

 

※写真は昨年5月のもの。

つまり肉離れする前の僕。

 

この後、肉離れするんやなぁ~

・・・

そんなところ振り返らなくていいか(笑)

f:id:Naoki__Ito:20190516052154j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com