いつも初回で最終回

 
都合よく行けばいい。
前を向いてけばいい。
 
全部プラスにしよう。
 
自分自身を省みない、
ということではなく、
守りに入るではなく、
攻めの姿勢と視線で。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
毎週毎週の金曜日に、
積み重ねてきたけど、
毎回毎回今日が初回。
 
そしてこれが最終回。
 
その気持ちを忘れず、
前を向いての生放送。
 
今回も楽しい時間に。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190322212241j:plain

 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/265731

そしてご紹介した曲は、
 
【03月22日放送分】
 
MR.BIG - Around The World(アルバム『What If...』)
 
GLENN HUGHES -Oil And Water(アルバム『First Underground Nuclear Kitchen』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『反省していること』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com