アーアーと言えばハイハイの金曜日を♪

 
本日は日本で初めてラジオが放送された日。
 
第一声は「アーアー聞こえますか」らしい。
 
大正14年のことなので94年も前のこと。
今はインターネットが当たり前にあるけど、
遠く離れた人に声を届けられるってすごい。
 
改めて文明の発展に感謝を忘れずにいよう。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『炸裂してるなぁと思うこと』
 
2元生放送☆
 
今のラジオは声を届けるだけでなく、
コミュニケーションが取れる時代だ。
 
「アーアー聞こえますか」と言えば、
「ハイハイ聞こえますよ」てなもの。
 
本当にものすごい文明の利器である。
 
だからこそ今夜も全力でやりきろう。
誰かの満面の笑顔が炸裂するように。
 

f:id:Naoki__Ito:20190321210511j:plain

 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
※FRESHはスマホの場合
FRESH!!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もいっぱいこみゅこみゅしましょう!

f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com