ゴーッ!へ

 
どれだけの出会いがあっただろう。
どれだけの笑顔が生まれただろう。
 
続けなければ迎えられなかった日。
 
この宝物を大切に一歩ずつ行こう。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送☆
 
っの4周年だった。
 
慌ただしく毎週を全力で乗り切って、
気が付けば早くもそれだけの月日が。
 
僕の活動、いや、僕の人生において、
この4年間というのは本当に宝物だ。
 
すべてのみなさんに心から感謝です。
 
そして、
この足を止めずに5年目も行きます。
 
っので、よろしくどーぞ!(^-^)/
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、ありがとうございますね。
 
5年目もがんばります(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190607230330j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/268803
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月07日放送分】
 
RED HOT CHILI PEPPERS – Monarchy Of Roses(アルバム『I'm With You』)
 
GLENN HUGHES – Get You Stoned(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『旅の必需品』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com