人生初の一日をありがとう

 
ピンチなのか機会なのか、
それはいつも自分次第だ。
 
どう捉えてどう過ごすか、
それがやっぱりすべてだ。
 
 
昨日はシルバーウィングスにて、
チャリティーのイベントに出演。
 

f:id:Naoki__Ito:20190311022459j:plain

 
サポートギターというお誘いで、
当初は弾き語りだと思ってたら、
バンドのギタリストという役割。
 
長い活動の中でもこれは初体験。
 
いやぁ、、ほんんとに緊張した。
 
(笑)
 
f:id:Naoki__Ito:20190311022454j:plain

 
コードをかき鳴らすのではなく、
フレーズやギターソロも当然に。
 
レコーディングはやり直せても、
ライブでは当然ながら一発勝負。
 
僕の人生初となるギターソロは、
技術ではなく気持ちと顔で弾く、
そんなギターソロになったけど、
これは本当にいい経験になった。
 

f:id:Naoki__Ito:20190311022448j:plain

 
見た目はピンチでも最高のチャンス。
 
ライブに参加できて本当によかった。
イベントにもバンドのメンバーにも、
 
そして見に来てくださったあなたに、
 
素晴らしい一日をありがとうございました!!
 

f:id:Naoki__Ito:20190311022442j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com