Say Yesで行きたい

 
「縦の伊藤は俺やで!」
「横の伊藤も俺やで!」
 
このくだらないギャグを、
笑ってくれてありがとう。
 
その温度に救われている。
活動でいつも感じるのだ。
 
愛には愛で感じ合おうよ。
 
そんな名曲の言葉の通り、
コミュニケーションには、
まず何より愛情が必要だ。 
 
ウケるスベるもそれ次第、
といっても過言ではない。
 
縦と横と愛を紡ぎ合って、
僕たちは笑顔でいられる。
 
1月10日は「糸の日」
愛の糸に感謝しましょう。
 
 
さてさて、
状況がまた変わって来て、
本当に先行きが見えない。
 
暗雲を感じぜざるを得ず、
そんな日々が続いている。
 
だけどこの大変な中でも、
もしかしたらだからこそ、
出会いが生まれ続けてて、
ライブのお誘いを受ける。
 
本当にありがたいことだ。
 
さすがに二つ返事をする、
というのは出来ないけど、
この出会いは必ずいつか、
花を咲かせてくれるはず。
 
微力でも力になりたいし、
歌わせていただきたいし。
 
縦と横と糸を紡げるよう、
早い終息を願うばかりだ。
 
みなさん、
せっかくの連休ですが、
どうか気を付けてお過ごしてくださいね。
 
 
そして状況の変化に伴い、
予定にも変更があります。
 
まずは一番近いところで、
シルバーウィングスさん。
 
ライブは開催されるけど、
開催時間が変更となって、
一時間繰り上がることに。
 
「開演19:30」→「開演18:30」に変更。
 
よろしくお願いいたします。
 
2021年01月12日(火)
【ライブ】『縁・想・旅~えん・そう・たび~』
【時間】開場19:00 開演19:30 開場18:00 開演18:30
【場所】祇園シルバーウィングス(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
共演:伊藤直輝 / pod'z / 松岡てつや / Sentimental Lion
※同時配信あり(予定)
※僕の出番は3組目の19:40頃からの予定です。

f:id:Naoki__Ito:20210110074545j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com