心臓破りの坂をのぼって

 
ゲレンデから滑りおりるのは一瞬。
それはほんの一時のスリルと快感。
 
その一瞬のために人はのぼるのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
突然パソコンが壊れるという、
不測の事態に襲われた一週間。
 
体力的にもメンタルも時間も、
全てを消耗する坂だったけど、
この一時間の快感のためなら、
心臓破りの坂だってのぼろう。
 
昨夜も最高のゲレンデだった。
 
生放送でもアーカイブでも、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190215221001j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月15日放送分】
 
MOTLEY CRUE - Saints Of Los Angeles(アルバム『Saints Of Los Angeles』)
 
GLENN HUGHES - Hey Buddy (You Got Me Wrong) (アルバム『L.A. Blues Authority Volume II』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
『猫にまつわる話』
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com