覚悟と角度が大切だ

 
両手に抱えられるものは限られている。
あれもこれも全部持つことはできない。
 
だから自分が何者なのかを、
自分で決めないといけない。
 
 
昨夜は先輩ミュージシャンである、
滋野誠さんとお食事に行ってきた。
 
10月27日に開催される、
誠さんのワンマンライブの、
裏方をさせていただくのだ。
 
その打ち合わせだった。
 

 
当日の僕の役割はいろいろあるのだけど、
とにかく遅刻だけはしないようにせねば。
 
まずはそこからだ(笑)
 
そんな打ち合わせは、
それだけに終わらず、
いろんな話を聴けた。
 
僕は何を抱えて、
何処へ向かうか、
何者であろうか。
 
人生は限られている。
 
さぁ、
今日もその中の一日。
がんばりまっしょい。
 
みなさんも、素敵な火曜日を(^-^)