伊藤直木がつける実を育てよう

 
“試行錯誤”
 
突き詰めていけば、
いつだってそうだ。
 
あるのは向上心で、
ゴールはないのだ。
 
 
昨日はFRESH!限定の
『伊藤直輝ソロライブ』
生放送だった。
 
アーカイブはこちら
https://freshlive.tv/gigtvmix/193086
 
普通のライブとは違って、
ネットを介してのライブ。
 
そこにどれだけの価値があるのか、
まだはっきりとしてないのだけど、
ネットライブだからこそ出来うる、
ということも確実に生まれていて、
この木がどんな実をつけるのかと、
期待できるようなライブになった。
 

 
そんな昨日のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. Dear Mr.Doggie
3. FLY
4. Coast To Coast
5. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
6. Nのブルース
 
2ステージ目
 
1. 夜明けの月に (with ボス)
2. 苦い林檎酒 (with ボス)
3. 僕のラブソング (with ボス)
4. 加速度 (with ボス)
5. 青春のゴールドラッシュ (with ボス)
6. One For All, All For One!
7. キミトナイト
8. Hello!
9. 愛言葉
 
でした♪
 

 
正直、
精一杯な歌声になってしまったけど、
この思いと想いは溢れるほどの歌を、
感じていただけていたなら嬉しいな。
 
みなさんの貴重なお時間に、
生放送でもアーカイブでも、
一緒に過ごしてくださった、
 
あなた
 
そしてコメントくださった、
 
あなた
 
たくさんありがとうございました!
 
アーカイブですべてのお言葉を
受け取らせていただきました(^-^)
みなさんのコメント、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
 
次回は3月24日(土)
楽しみにしてますねヽ(^○^)ノ
 
それでは、
素敵な日曜日を☆